某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

小麦粉な食生活

アプリコットのパン
今日のおやつvv



もっちり生地に紅茶の風味が香り、所々に忍び込んでいるドライアプリコットの酸味がたまらない一品。
ケーキほど甘くないけれどもちょっぴり甘いモノが欲しい時にはイイ感じのパン。軽い食感なのでこれ一斤・・・一人軽くいけそう(笑)




今日は気付いたらお米を食べていません。
朝は中華まんだし昼も素うどん(と言うかぶっかけうどんかな)そしておやつがこのパンで夜は焼きそば(がメイン)・・・・見事に小麦粉な食生活(笑)
たまにはいいかな。私、小麦粉もの好きなんでこういう献立でも全然大丈夫だったり。あ・・・でもやはり続くとお米が食べたくなるかも。
とにかく、このパン暫くマイブームになりそうな予感。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
