某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

決定したとは言えまだまだ戦いは続く
3月末の記事にもある通り・・・3月中旬から勃発した”○い○ーむ”のゴタゴタ・・・決着が付きました。

多分、今年の夏くらいに引越し・・・の予定が組まれましたよ。
まぁ、色々と今後も大変なんだけれどもだーりんが”頑張ってくれる”ようなのでお任せすることにしました。
まさか本当に”買う”なんて・・・。
自分は子供の頃は賃貸でその後、祖父達と同居・・・という形になったので賃貸住まいに慣れていたので”持ち家”にこう興味が薄くて買うとしてももう少し先・・・と呑気に構えていたんですけどね。
だーりんは違ったみたいでした。
まぁ、決まった(決めたこと)なのでこれ以上、文句は言いません。
ただ、意見は言うかな。分譲なのでモノ自体に意見は言わないけれでも入居してからのインテリアには・・・と思っています。
ああ・・・これでまた一戦・・・・あるんだろうなぁ(グッタリ)

そして今日、それぞれの実家に電話で報告。
何だかウチ実家・・・には会って詳細を話す事になりそうな雲行きです(汗)
あああああああああああああああああああああああああああ・・・・・
胃が痛い。(またまたグッタリ)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
