某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

書店は楽しい
久々に書店で”ゆっくり”できました。
・・・とは言っても新書コーナーと漫画(新刊)コーナーしか行けなかったれども。

漫画は「ヴァンパイア騎士」3巻が発売だったのでそれが目当て。
他にも読みたい作品はあるんだけど・・・新刊でもないので探すのがちょっと・・・で後日に。取り合えず単行本はそれだけにして新書へ。
って本当は新書コーナーよりも文庫コーナーに行っていた筈なのにいつの間にか新書コーナーへ行っていて(笑)
文庫も読みたい作品が数冊あってどうしようかと。
と、言うか陰陽師とか・・・シリーズ新作が何気にいつのまにか文庫で出ているし。他、ダヴィンチコードも気になるし・・・白夜行も気になる。白夜行はドラマは興味なかったんですけどね(笑)
と、ぐるぐる棚を見ては手にしては悩み・・・でいつのまにか新書コーナーへも。コチラもタイトルで興味をそそられるのも数冊・・・。
どのみちポイントを貯めたいので漫画だけではなくもう一冊とは思っていてその一冊・・・ツボな本がみつからない。とぐるぐるしていたら面白そうな新書2冊発見したのでそちらを購入。
家に帰ってそれら本(含む漫画)を見て「日本神話」「ラテン語」「ヴァンパイア」・・・び、びみょう。と言うかヘンにマニアック的な気がしないでもないです(笑)


体調・・・・コチラも未だに微妙な感じ。
とにかく、ご飯の量が減りました。一度に食べられる量が少なくて。
今までみたく食べるとすぐにお腹が張った感じで気持ち悪くなるので。
何か子供の食事みたいですよ。朝・(朝間食)・昼・おやつ・夜・・・って感じ。
朝間食はまぁ言っても飴とか舐める程度ですが・・・おやつ・・・かよ。ってもコチラも仕事上そんなにバクバク食べられる訳ではないのでプチクッキーとか一口で食べられる感じのを数個として。そんな感じ。夜も最近、自分が食べられないからよそる量がだーりんに比重が掛かりますますだーりんの体重が(汗)少し、作る量を減らすか。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
