某サイト管理人の日々徒然


ダルダル症候群?
気分的というか妙に具合というか調子がよくないというか・・・
とにかくダルダルです。

PCや携帯・・・機会モノを1時間もしているとこのダルさが気持ち悪さに変わり・・・という事で長時間PCをいじれなかったり。
ここ最近、そんな感じで今でもそうなので勤務が終わった頃には疲れと少々の気持ち悪さとで”ぐだり”な状態。
帰りが遅くなったので早く帰って夕飯の準備・・・と思ったけどこの気分の悪さじゃそれどころじゃなくなると思って座って帰れる各駅停車に乗って帰宅。おかげで時間が・・・でしたが気分的には少しマシかな。


何だろ?本当に。


Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
