某サイト管理人の日々徒然


愚痴になってしまった
お休みをしたので久々にヴァンパイア騎士関係などのファンサイト様などを徘徊。
って、ネットを全くやっていない訳ではないんですよ。ただ、最近よく行くサイトはどうしても”プレママ”いわゆるそんな人達関係な所ばかりなので。

登録しときながらも最近行っていなかったサーチ系サイト様からヴァンパイア騎士をくぐると・・・増えてますね。物凄い数・・・って事も無いけどメイン・扱っていますというサイト様が。めるぷりの時なんて考えられなかった。やはり人気あるんですね。


とすこしそれらサイト様を徘徊させていただいて、自分の所を何とかしないと・・・と。
実は10万超えしたんですよね。なのに何もしてません。つか何も出来ません(汗)本当はお礼をしたいとは思っているのですが昨年から引きずって未だ未消化のリクエスト総受けもあるし(本当にお待たせ過ぎて申し訳ないです。忘れてはないのですが色々と執筆できず・・・必ず書きますので。それだけはお約束します)新たに何か企画などできない(泣)ヘタレ絵でお茶を濁すか?・・・何と無く描きたい構図のはあるんだけど絶対に思うように描けないからなぁ・・・。


更新がままならないので何ともしようが無いのだけど何とかしたい。
でも、モチベーションが下がっています。ヴァンパイア騎士は変わらず好きなんだけどネタというか妄想が広がらないです(泣)
枢の考えが未だ不明なのとシリアス路線なのが今の私にはちょっと・・なのかしら?続きは気になって楽しみにしているんですよ。考えが判らんといいつつも変わらず枢好きですし。やはり正統派好きですから。
なのに妄想は広がらず・・・どうしようもないです。

コチラの日記、久々に書くのに愚痴ってしまいました(汗)
何か気分転換に他の樋野漫画でも読もうかしら・・・・。

Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
