某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

調子こいたかな?
今日は少しばかり気分悪いです。
やはり昨日、調子こいたのが悪かったかな。
「めるぷり」部屋再開通できてよかったんだけど、その後もちょっと調子こいてネットをうろうろしてたからな(笑)


とは言っても以前ほどの気分の悪さが深い訳ではなかったので、お昼調達しがてらサイクリング。
こーゆー時は田舎っていいですね。
ご近所にはまだまだ東京だというのに畑がけっこうありまして・・・その一つにお花の栽培をしている処がありまして躑躅が満開でした。
白やピンク。そして深い赤・・・というのかなそんな躑躅たくさん。
中は入れませんが(そりゃそうだ)結構、道が真脇近くまでなので近くで眺められながらのプチサイクリング。

そんな晴天の中を走ったので少しは気分の悪さも解消。
でもPCには長時間居たくないので久々に”落書き”なぞをしてました。Web拍手のお礼画像にし、コメントにも書きましたが・・・
「めるぷり」部屋再開通記念で”愛理”に挑戦!!したのですが・・・どうも”らしく”描けず(もう上手にとかは狙わず)何度か挑戦しつつぐりぐり描いていたらアラム母こと”ヴィドゥア王妃”が描けました(笑)いや、彼女も難しいんですよ。でも何故からしい感じの女性が描けて、ドレスアップさせて・・・ってここで泣かされたのは髪形。
夜会巻き?なんともしがたい髪型に、テキトーになってしまいましたが・・・ちょっとはお見せできる?な絵に仕上がったかなと言う事でお礼画像に載っけてみました。

今の所、”ヴィドゥア王妃”しかないけど・・・愛理に再挑戦してお礼画像にできたら・・・と思っています。
SS書かずに落書きして逃避です・・・・けれどね(汗)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
