某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

やはり物産展好きvv
そうそう、以前に日記(4月30日付かな)で書いた全国味の逸品会・・・またまた行ってきました(笑)
いえ、あのですね”冰館(ピングァン)”のマンゴー冰にだーりんが嵌ってしまい、開催が本日までと知ると「ワンモワ」と言う事で行ってきました。
だーりん、マンゴー好きなんですよ。で、このマンゴー冰。果肉まんまな感じがだーりんの心を鷲づかみ。今日なんて日差しもあったので正に食べごろだったらしいです。
そんなだーりんともう一度な全国味の逸品会。
だーりんはマンゴー冰で満足。私は”祇園きなな”のソフトで満足(結局「きななハポン」は食べなかったけど、きなこソフトが食べられたからいいや)
それと、気になっていたジャムを結局、買いました。
沢屋のジャムで以前に買った2品ともう一つ買おうか悩んで止めたジャムがあったんですが・・・結局、今日お買い上げ(笑)
だって「桃」なんだもの。気になります。桃好きとしては一度は味わってみないと。

やはり物産展好きvv
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
