某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

サイトの今後・・・
心なしか人が多い気がするんですが・・・

私の住む某私鉄沿線で芝桜が有名なところがあって今、臨時列車増発中で朝から下り電車が混んでいる・・・という現場を見て出勤しました。
一度は行って見たいんですが微妙に遠いというか意外と電車に揺られる時間が長いんだよね。
でも、すごく綺麗らしいです。宣伝ポスター写真やTV中継でしか見たことないからなぁ。


さて、私は全く持ってGW・・・カレンダー通りの勤務だったり。
まGW何処にも出掛ける予定無いんでいいです。
お部屋・・・つか荷物の片付けをしないと。・・・と思っているんですが妙にだーりんが「片付けろ」と五月蝿くて嫌です。一人でちまちまとやりたい。(自分荷物・・・本当に本やら服やらでぃずにーなモノが溢れているからなぁ・・・汗)だーりん、どっかに出かけてくれないかなぁ。


そうそう、サイトも何とかしないとですね。
でももう何か妄想が枯渇してます(汗)
つかどう見ても零×優姫で。いや、このカップリングもいいですけど。
本当に私、零を書くのが苦手です。つか零・・・動いてくんないんだもん(泣)私が枢派だと察知しているからでしょうか?本当に梃子でも動いてくれない。
まぁ・・・設定など色々萌え萌えしている割にキャラの考えがイマイチ皆掴みにくい話だからな>ヴァンパイア騎士。
とうだうだしてますが、ヤバイ事にもうそろそろカウンターが大台になりそうです(汗)本当に最近、全く更新も疎かなのに日平均100近くカウンターが回っている(汗)本当にみなさん、ありがとうございます。
大台・・・何かちょっとしたお礼はしたいな・・・とは思っているんですけど・・・SSなぁ・・・ネタが無い(汗)
ヘタレ絵ならちょっと・・・描けたらいいなぁと言う構図は浮かんでいますが・・・描けないだろうな。でも頑張ってみるか?(無謀だな)
SSと言えば、今思いついているのが桜ネタ(汗)でも桜って自分達感覚だと春イメージですよね。
うーん。ちょっと上手くリンクできるか自信ないけど連載内容ちょい掠めた感じの桜ネタを思い浮かんではいるんですけど・・・やはりイメージがね。桜だと季節感じちゃうよね・・・。

それと、めるぷりはヴァンパイア騎士以上に更新ないかと思いますが復活させようかと。
以前日記に「お蔵入り?」な事を書いたら「開通してください」とのお声を頂戴したのでめるぷりは復活かな。で、樋野作品メインでやはり行こうかと思います。
ゴシカル調なのはそのままですが(汗)白基調のめるぷり部屋と黒基調のヴァンパイア騎士部屋(つかヴァンパイア騎士部屋はデザイン変えませんが)という方向で行こうかと思います。
GW中、最低でもめるぷり部屋復活で樋野作品メインなサイト・・・とはしたいな。

ちなみにときメモGSは未だ考え中ですが・・・多分お蔵入りだと思います。さすがにもう、本当にネタ無いし。GS2の話がありますが・・・まだ未発売、未プレイでちょこちょこ出る情報だけで妄想はまだ出来ないので。
復活があるとしたら・・・GS2発売してから私がまた”嵌った”場合かな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
