某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

うわぁ・・・・
人手が足りているのかな?
お休み申請がすんなりと通って今日はお休み。
某所へ・・・とも思ったのですが体力的に無理とみてダラダラ日和に決定(をい)
・・・なんても言ってられないのでチマチマと引越しの前段階、部屋の片付けなどをしてみました。



汚い表現は無いですが・・・
お片づけなんで塵という言葉がかなり出てくるかと。
なので嫌悪感を持つ方はご遠慮下さい。
こう威張れる事ではないですが私所謂「物が捨てられない・片付けられない」んですよ。(病気だという方もありますが)
なので現在「部屋」としてあてがわれている一室は殆ど物置状態。
明らかに紙くずだろう・・・と思われるものは捨てますがでも・・・やはり雑誌や雑誌の切り抜きなど・・・ゴミ?と分別してなさ気な物も多くて(汗)
でもやはり今度、引っ越すのは決定なのでここら辺で頑張って一掃しようと・・・少しは頑張ってみる積りです。

で、レッツスタートなのですが・・・
どんくらいあれば気が済むんだ私。な荷物の量。と言うか本の量(汗)
漫画やら文庫やらが出てくる出てくる(汗)
どれも好きで置いてあるんだけど・・・絞らなきゃ。
とりあえず、漫画も文庫も大好きな作品(もしくは)作者のモノだけに絞ろう。としてついつい読んでみたり(汗)
でもまだ発掘していないのもあるんだよね・・・(汗)
何か売る本がたくさん出そうな予感です。あと、切り抜きも絞って捨てる事に。そうししたら出るわ出るわのゴミ袋。
3袋も出てしまいました(汗)あと古紙回収のが2束。

でもね・・・これで全部じゃないんですよ。
まだ本は未整理なのもあるし服も・・・あるんですよ(汗)
とりあえず体調も考えながらこの連休中は片付けな日々かも。
・・・まぁ、それもいいかも。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
