某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

食い意地?
今期・・・特に観たいドラマが無い。

ってもいつもそうなんですけどね(汗)
何故か今期の春ドラマは検事さんや弁護士さんとか・・・お堅い職業ネタが多い気がするんですが。
でも、何かどれも私としては微妙な感じで見てないです。
(って食指が動かない以外にも眠たくて・・・汗)


で、そんな中ちょっとヒマだったのでとあるドラマを見てました。
だーりんが入浴中だったんで。
たまたまTVをつけたら美味しそうなイタリアンな画像が出てきて思わず見始め・・・とりあえずこの回のオチが知りたかったので最後まで観てました。
そうそう「おいしいプロポーズ」というドラマでしたか。



で、このドラマを見ていたらだーりんに「ドラマでも食べ物が(メイン的に)出るのが好きなの?」と聞かれてしまった。
えー?そんな事ないよ。ただ、美味しそうなパスタが出てたから・・・
ってやはり食べ物に釣られてみましたか(汗)
でも、そういえば「宮廷女官チャングムの誓い」も韓国王朝の女官しかも王様の食事を作る部署の話だっけ。コチラも楽しみで観ているんだっけか(笑)
うーん。そうなのか?確かに食べるの好きだけどね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
