某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

気分と体力は違うのね
一日ダラダラ・・・と言うかダラダラモード全開オン。

やはり体力は持ちませんね(汗)
気分的にはもう元気で(何故かと言うと18日19日と夢と魔法の某パークへ遊びに行っていたので)「写真の整理した~い」とか「楽しい(思い)の内にブログも書こう」とか・・・楽しい気分とやる気はそれなりに思いつつも体が・・・。体が布団から離れてくれなくて。
最近、恒例の2度寝までしてしまって(汗)お昼過ぎにやっと帰宅。
んでお腹が空いたからコンビ二に行こうとしたら・・・

あ・・・荒れている。

台風ですか?と思う程の暴風雨。雨はさほど強く降ってはなかったですが・・・でも風はすごかったですね。
なのでお買い物は断念。お家の残り物で昼食をした後もずーっとダラダラ(汗)はぁ~やばし。
本当、この体力の無さは何だろうか・・・(っても18・19日はそうとは思われていないかな)


気分的には上昇な事が多くて。
ヴァンパイアのCD手元に届きました。ギリギリで応募したので届くのが遅くなる・・・とは思っていたんですが意外と早くでびっくり。
特に声優さんに興味がある訳じゃないので(汗)CD中身本体のための応募というかは・・・パッケージとかかな(笑)でも聞きますよ。
でもねぇ・・・聞いていると耳がこそばゆくなってそ(笑)

CDを見てにやにやしてたら実家からTELが。
・・・あー明日か。気分も急降下してます(汗)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
