某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

占いとは違うけれど・・・
ちょっぴり「今更感」が無きにしも非ず・・・ですが・・・
ウワサの成分解析をしてみました。

気になる単語を入力して成分解析をしてみると・・・
”○○の30%はやさしさでできている”といった結果が出るという単純だけど面白いフリーソフトなんです。
で、ちょっとやってみました(笑)
本名もやってみたのですがコチラはまぁ、自己完結という事でHNで。
で、この結果が苗字と名前の間のスペースによって結果が違う事に。



玖条夢嘩の成分解析結果

玖条 夢嘩(スペース全角1コ)
52%は野望で出来ています。
16%は知識で出来ています。
11%は睡眠薬で出来ています。
7%は真空で出来ています。
6%は毒物で出来ています。
3%は夢で出来ています。
3%は成功の鍵で出来ています。
1%は乙女心で出来ています。
1%はかわいさで出来ています。

玖条 夢嘩(スペース半角1コ)
81%は華麗さで出来ています。
10%は下心で出来ています。
9%は魂の炎で出来ています。

玖条夢嘩(スペースなし)
80%はミスリルで出来ています。
17%は蛇の抜け殻で出来ています。
2%は努力で出来ています。
1%は鉄の意志で出来ています。

見事にバラバラです。同じ成分が全くないです。
それにしても”毒物”ってなに?どんな”毒物”なんだろ?
あと”鉄の意志”って?でもコレは某ラノベの枢機卿ちっくで好きかも。それに”乙女心”が成分にはいっていた(笑)まぁ・・・ね(リアルでは知らんが)
でも一番笑ったのはコレ








夢嘩はすべて媚びで出来ています。

***********************************************************
成分解析が話題になったのは本当にちょっと前。
3月末くらいから話題になって4月初旬頃が一番なブームだったとか。
かなりブームになったらしいのでコピーとかあるらしいです。
(たぶんクグればイッパイ出てくるんだろ~な)
このソフト製作者サイト様カドルコア世代にそう書いてありました。
確かに単純だけど面白いですからね。
このソフトは上記製作者様サイトでソフトがDLできます。ただ、Windows専用だそうです。MacユーザーはDL出来ないって事ですね。
でもWeb上で成分解析を見つけました。
成分解析 on WEB解析結果が微妙に違いますが内容は似たよーな感じ。
製作者様から見たら・・・どうなんでしょうが、フリーソフトをDLするのは恐いとかもっと気楽に・・・という方には向いてそうです。
このサイトではオリジナル成分解析も作れるそうです。成分解析メイカー
この人様が作ったオリジナルのも同サイトで成分解析できるみたい。色々とあるみたいですよ。

ちなみに私はソフトDLしてこちらのWebのも楽しんでいます(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
