某サイト管理人の日々徒然


進路に迷う
最近、PCも開いてなくて(汗)久々に色々とサイト関係を巡ったら・・・
閉鎖してるリングはあるし閉鎖予定との検索サイト様もあったり。
ぼちぼち手入れもしないと・・・な感じです。
そして数日間のWeb拍手でもとある指摘を受けまして・・・(汗)

ちなみにですね、このご指摘で「夢小説が閲覧出来ない」との事ですが、「ヴァンパイア騎士」は夢小説稼動中です。こちらは「夢小説」とは別部屋「吸血文庫」に作品があるので、コチラで夢小説が読めない場合は閲覧者様側のジャバスクリプトおよびクッキーの設定がなされていないので閲覧出来ない・・・か、何か私の設定ミスの可能性がありますのでご一報下さい。
なお、検索サイト様の当サイト説明の変更は随時行ってゆきます(ヴァンパイア騎士メインと)


そして問題は旧メインであった作品ときメモGSとめるぷりをどうするか。
せっかく今まで書いてきた作品なので思い入れはあるんだけど・・・もう更新なんてないだろうから・・・(ヴァンパイア騎士でさえノロノロ鈍亀なのに)このままお蔵入りさせようかとも思い始めています。
こんなノロ亀でもメインは「ヴァンパイア騎士」になっているのだしとも。
うーんどうしようかな。っても今も某検索サイト様から来られる方に対して失礼だからな・・・キッパリお蔵入りさせて現在メイン1本でいこうかな・・・・。



Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
