某サイト管理人の日々徒然


疲れてます
仕事が忙しくなりはじめました。

毎年の事なので判ってはいるのですが・・・
今年はびみょ~な体調なので疲れやすいような。
なので通勤の車内は「座る」のが・・・出来れば「座りたい」な日々。
大した時間電車に乗っている訳では無いんだけど座りたい(汗)

なので最近は確実に座る為、電車を数本見送ったりもしてます。
朝は早く行って帰りは遅め・・・と。余りねぇ・・・いばれるものではないです。

そして座ると必ず爆睡寸前まで落ちてしまいます(汗)
ガッツリと目的駅まで寝てしまう。船漕ぎもしているのかも(汗)
本当にいばれる事じゃないなぁ・・・。
はぁ・・・もう少し体調が何とかなれば・・・なんだけど、少々胃痛な事があるので暫くはやはりびみょ~かも(泣)


Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
