某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト

怪我
お風呂で左足を洗ってるととある部分が押すと微妙に痛い・・・何だろと見てみたら青タンが出来てました。
どっかにぶつけた覚えは無いんだが。出来た場所から推測すると自転車ペダル位置っぽい。知らずにペダルにぶつけたのかな?
これから可愛いスカートスタイル全開で・・・と思ったのに。早く引かないかな。
相変わらず紙で指は切ってるし。びみょ~な怪我に見舞われてます。

そう、怪我と言えばだーりんがプチ手術?首の左後部側に大きなデキモノが出てしまい、それを切除。
この前、帰宅しただーりんの首にガーゼ&テーピングで驚いたんですよ。
なのでただ今通院中。あーらら。
首なので髪を洗う時にはタオルでガード。でも顔を上げると水滴がーっ・・・なので私が洗髪してます。
洗髪するのはいいんだけど、基本夜っぱりなだーりんと早寝したい私。だーりんがなかなか早くお風呂に入ってくれない。今もだーりんの風呂待ち。早く入ってくれー!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
