某サイト管理人の日々徒然


探索

お馴染み抹茶フラペ
一息


今度から最寄りになる駅前を探索。
一応だーりんの地元エリアだけど実家の最寄り駅では無いらしく、この駅前をブラブラしたのは何年か振りらしい。

そんなプチ探索隊。
駅前地下に駐輪場があってこれは嬉しい限り。基本は自転車移動ですから私。
ただ、この地下駐輪場からダイレクトに駅には入れないらしい。うーん惜しい。
スーパーもこの沿線によくあるスーパーがあって、そこそこ大型店。
それに私の好きなチェーン店類・・・○スド・○タバがあるし、○トール○も。ちょぴりお茶が出来るこーゆーのは無くてもいいんだけどあった方が嬉しい。
ただ、○スは無かった(ガクッ)

そんなに大きな駅前じゃないけど、これら充実しているからいいか。
・・・と思った駅前探索

Comment

 秘密にする

Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
