某サイト管理人の日々徒然

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久し振りです(汗)
どうも・・・久々も大久々の日記です(汗)


いや~ここ最近、体調不良と言うか変化と言うかそんなんで色々としていたら・・・本当に体調が変化してました。つか変化しないとオカシイです。
だってね、あなた・・・
赤ちゃんが出来たんですから(妊娠しました)


と、言う事で今まで既にそうでしたが・・・この放置つか更新無しはまだ暫く続きます(汗)
ただ、コチラの日記は更新停止状態になりそうですが、もう一つの某パークねた中心のブログにコレ関係の日記を綴る事にしたので興味があればかふぇ*はぴねすへ。

こっちってヴァンパイア騎士とか同人系ですからね。漫画好き主婦ですが、ネタとしてはお門違いも甚だしいと思って。
スポンサーサイト

調子こいたかな?
今日は少しばかり気分悪いです。
やはり昨日、調子こいたのが悪かったかな。
「めるぷり」部屋再開通できてよかったんだけど、その後もちょっと調子こいてネットをうろうろしてたからな(笑)


とは言っても以前ほどの気分の悪さが深い訳ではなかったので、お昼調達しがてらサイクリング。
こーゆー時は田舎っていいですね。
ご近所にはまだまだ東京だというのに畑がけっこうありまして・・・その一つにお花の栽培をしている処がありまして躑躅が満開でした。
白やピンク。そして深い赤・・・というのかなそんな躑躅たくさん。
中は入れませんが(そりゃそうだ)結構、道が真脇近くまでなので近くで眺められながらのプチサイクリング。

そんな晴天の中を走ったので少しは気分の悪さも解消。
でもPCには長時間居たくないので久々に”落書き”なぞをしてました。Web拍手のお礼画像にし、コメントにも書きましたが・・・
「めるぷり」部屋再開通記念で”愛理”に挑戦!!したのですが・・・どうも”らしく”描けず(もう上手にとかは狙わず)何度か挑戦しつつぐりぐり描いていたらアラム母こと”ヴィドゥア王妃”が描けました(笑)いや、彼女も難しいんですよ。でも何故からしい感じの女性が描けて、ドレスアップさせて・・・ってここで泣かされたのは髪形。
夜会巻き?なんともしがたい髪型に、テキトーになってしまいましたが・・・ちょっとはお見せできる?な絵に仕上がったかなと言う事でお礼画像に載っけてみました。

今の所、”ヴィドゥア王妃”しかないけど・・・愛理に再挑戦してお礼画像にできたら・・・と思っています。
SS書かずに落書きして逃避です・・・・けれどね(汗)

祝復活?
お・・・おわっだぁ!!

好きな漫画家、樋野まつり先生の作品・・・「めるぷり」ですが
こちらの部屋を復活させました。
ヴァンパイア騎士の前作品です。180度違う甘々バカップルが主役のお話(間違えては無いが当たってもいない説明・汗)
この作品も漏れなく嵌り、一時期当サイトメインでした。
で、すこし前のサイト改装(ゴスちっくにした頃)に一旦、下げてしまったのですが・・・色々とご要望がありまして本日復活いたしました。

何か別に手を加えずにリンク作業だけ・・・と思ったのですがやはり背景とかいじりたくなって(汗)
「少しでも以前より綺麗に・・・」を目指して午後からPCに掛かりっきり。(・・・そう言えば・・・こんなに長時間PC前に居て気持ち悪くならなかったな。少しは体調、戻った?かな?)
で、やっとファイルUpしました。
一応リンクチェックなどしていますが・・・他のPCからのチェックをしていないのでリンク切れ、画像表示されないなどありましたら、メールかWeb拍手でコッソリ教えてください。
BBSには申し訳ないですが、書き込まないで。つかそれだけは勘弁してください。本当にお願い。



やはり物産展好きvv
そうそう、以前に日記(4月30日付かな)で書いた全国味の逸品会・・・またまた行ってきました(笑)
いえ、あのですね”冰館(ピングァン)”のマンゴー冰にだーりんが嵌ってしまい、開催が本日までと知ると「ワンモワ」と言う事で行ってきました。
だーりん、マンゴー好きなんですよ。で、このマンゴー冰。果肉まんまな感じがだーりんの心を鷲づかみ。今日なんて日差しもあったので正に食べごろだったらしいです。
そんなだーりんともう一度な全国味の逸品会。
だーりんはマンゴー冰で満足。私は”祇園きなな”のソフトで満足(結局「きななハポン」は食べなかったけど、きなこソフトが食べられたからいいや)
それと、気になっていたジャムを結局、買いました。
沢屋のジャムで以前に買った2品ともう一つ買おうか悩んで止めたジャムがあったんですが・・・結局、今日お買い上げ(笑)
だって「桃」なんだもの。気になります。桃好きとしては一度は味わってみないと。

やはり物産展好きvv

サイトの今後・・・
心なしか人が多い気がするんですが・・・

私の住む某私鉄沿線で芝桜が有名なところがあって今、臨時列車増発中で朝から下り電車が混んでいる・・・という現場を見て出勤しました。
一度は行って見たいんですが微妙に遠いというか意外と電車に揺られる時間が長いんだよね。
でも、すごく綺麗らしいです。宣伝ポスター写真やTV中継でしか見たことないからなぁ。


さて、私は全く持ってGW・・・カレンダー通りの勤務だったり。
まGW何処にも出掛ける予定無いんでいいです。
お部屋・・・つか荷物の片付けをしないと。・・・と思っているんですが妙にだーりんが「片付けろ」と五月蝿くて嫌です。一人でちまちまとやりたい。(自分荷物・・・本当に本やら服やらでぃずにーなモノが溢れているからなぁ・・・汗)だーりん、どっかに出かけてくれないかなぁ。


そうそう、サイトも何とかしないとですね。
でももう何か妄想が枯渇してます(汗)
つかどう見ても零×優姫で。いや、このカップリングもいいですけど。
本当に私、零を書くのが苦手です。つか零・・・動いてくんないんだもん(泣)私が枢派だと察知しているからでしょうか?本当に梃子でも動いてくれない。
まぁ・・・設定など色々萌え萌えしている割にキャラの考えがイマイチ皆掴みにくい話だからな>ヴァンパイア騎士。
とうだうだしてますが、ヤバイ事にもうそろそろカウンターが大台になりそうです(汗)本当に最近、全く更新も疎かなのに日平均100近くカウンターが回っている(汗)本当にみなさん、ありがとうございます。
大台・・・何かちょっとしたお礼はしたいな・・・とは思っているんですけど・・・SSなぁ・・・ネタが無い(汗)
ヘタレ絵ならちょっと・・・描けたらいいなぁと言う構図は浮かんでいますが・・・描けないだろうな。でも頑張ってみるか?(無謀だな)
SSと言えば、今思いついているのが桜ネタ(汗)でも桜って自分達感覚だと春イメージですよね。
うーん。ちょっと上手くリンクできるか自信ないけど連載内容ちょい掠めた感じの桜ネタを思い浮かんではいるんですけど・・・やはりイメージがね。桜だと季節感じちゃうよね・・・。

それと、めるぷりはヴァンパイア騎士以上に更新ないかと思いますが復活させようかと。
以前日記に「お蔵入り?」な事を書いたら「開通してください」とのお声を頂戴したのでめるぷりは復活かな。で、樋野作品メインでやはり行こうかと思います。
ゴシカル調なのはそのままですが(汗)白基調のめるぷり部屋と黒基調のヴァンパイア騎士部屋(つかヴァンパイア騎士部屋はデザイン変えませんが)という方向で行こうかと思います。
GW中、最低でもめるぷり部屋復活で樋野作品メインなサイト・・・とはしたいな。

ちなみにときメモGSは未だ考え中ですが・・・多分お蔵入りだと思います。さすがにもう、本当にネタ無いし。GS2の話がありますが・・・まだ未発売、未プレイでちょこちょこ出る情報だけで妄想はまだ出来ないので。
復活があるとしたら・・・GS2発売してから私がまた”嵌った”場合かな。
Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。