某サイト管理人の日々徒然


550円のシアワセ

スタバのスコーン
お茶の時間


昨日・・・と言うかここ最近あったゴタゴタが一段落。
ちょつとお出かけしてのまったりタイム。
ス○バのラテとスコーン。ココのスコーン好きなんです。今日はシナモンを。
プラス50円でホイップ追加のコンディメントで蜂蜜とシナモンパウダーをホイップに。・・・って書くと凄いくどそうだけど、ホイップも蜂蜜も程よい甘さだから大丈夫。と、言うかこの組み合わせ最高だったりします。
まぁ、カロリーは・・・大変なコトになってるだろーな。ま、気にしない

お引越し?
日記(ブログ)を変えてみました。

どうでしょう?
とある方に使い心地を聞いた事あって「悪い」感想を聞かなかったので。試験的に。

さて、どうなる事やら。

************************************************************
ブログ(日記)のプロフィール欄の管理人名・・・
「玖条」と苗字(?)が付いてますが某同人夢小説サイト・・・
このブログ(日記)からリンクを貼っている管理人と同一人物です。
グログ(日記)開設の際に名前だけだと通らなかったので。
今まで名前だけでしたが今後、気が向いたらこの苗字付きがフルネームとして使用するかもです。
(しかし、もろ何に影響受けまくっているか分かる苗字だ・笑)
Copyright © それでもなにとかなる. all rights reserved.
